Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はスローだったかな。

hakthakt2009-05-13

ようやく石見の片付けもメドが立ちました。なので今日は比較的スローだったかな・・・。


さてさて、気がついたら水曜日です。午前中は石見グランフォンドのコース別の完走者データの整理。一部良く分からないところがあったけど最終的には以下のものになりました。


200キロコース:完走者58名
180キロコース:完走者97名
140キロコース:完走者87名
リタイヤ:11名
当日欠席:15名   合計268名


といった感じです。参加者の皆さんの「200キロは相当難関」という印象もありますが、実際は全体の20%近くが完走しています。その次が180キロですから、コースは分相応だったのではないかと思っています。また、リタイヤが11名しかなかった事は、NPO法人サイクリストビューの運営スタッフを褒めて良い数字ではないでしょうか。その後はあれこれ残務処理で午前中はおしまい。


午後は、イングリッシュガーデンに出向き、ショップのOさん、Hさんとあれこれ。今日も午後からは快晴なので、お客さんが多い。ホント昨年の今頃とは比較にならないほど来園者が増えている感じがします。カフェもそれなりだったようだ。


その後は市内を回り、4時過ぎからはガーデン関係のデザイン作業とかで夜になった。夜は、青年部で一緒の大清興産のO田さんが来社されて9時過ぎまで打合せ・・・そんな1日でした。


そういえば、本日より石見グランフォンドでのフォトクリエイトさんの撮影画像がアップされました!!右上の画像はそのページです。ちなみにこの撮影場所で撮影していたのは、WBCで活躍された平尾さんだったのです。参加者の皆さんは是非購入下さい!!該当ページは(こちら)です!!