Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は総務委員会でした。

帰ったら午前様でした。今晩は青年部の総務委員会だったんです。


えーっと既にかなり酔ってますので、なんか概略しか書けません。


午前中は、木曜日になっても石見グランフォンドの疲れが抜けず、だるい状態で作業をする。イングリッシュガーデンのサイトの更新とかです。その後市内某所で打合せの後、イングリッシュガーデンに出向いて、気がついたら午前中は終わってました(笑)。


そして午後は、再びガーデン関係の仕事をした後に、別の仕事の作業で夜になった。


夜は青年部の総務委員会。委員会終了後は懇親会でして、帰ったら12時前でした。疲れたけど青年部は楽しかったな・・・。そんな1日でした。