Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりに青年部の委員会行った。

おそらく3ヶ月ぶりだったと思いますが、青年部広報委員会に出席できましたな。


自宅に帰ったら、それでも午前様一歩手前でしたので、青年部広報委員会としては上出来ですね。今晩は久しぶりに商工会議所青年部の広報委員会に出席できたんです。途中出席できなかったのは、当然激務だったからです。


で、本日の仕事は、基本昨日と大差なく、自転車NPO関係の仕事がメインです。それでも午後にはイングリッシュガーデンにて定例のJV会議などをこなして、歴史館のショップ&喫茶の様子を伺ったりでその後は午前中の仕事を継続といった感じかな。


夜は久しぶりに青年部広報委員会に出席。委員会の後の飲み会も実に久しぶり。広報委員会にしては珍しく、飲み会では真面目な話で盛り上がっておりました。下の画像は飲み会の様子です。



広報委員会以外にも、未来ビジョン委員会も合流しての飲み会でして、なかなか真面目に盛り上がっていましたね。


久しぶりに委員会のメンバーとも話ができたので、リフレッシュできたような気がします。そんな1日でした。