Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は青年部広報委員会でした。

今晩は青年部広報委員会の勉強会でした。なかなかいい盛り上がりがあったんですね。


本日もいろんな仕事があったんです。最初は給与の振込。それが終わったら、給与明細を2カ所に持って行き、その他の用事で市内を回っておしまいです。


午後は観光協会さんと、3日の「暖談ごちそう市場」に出店される尾道観光協会さんをお迎えして、現場での協議と視察で14時を回り、それから先日の式典でお世話になった出雲高校に挨拶に行ったりして夕方になった感じです。


仕事は18時で終えて、18時半頃に商工会議所に駆け込む。それから広報委員会の勉強会になった。本日の議題は「会員手帳に関する規約の一部見直しについて」的な内容で、現会長、次期会長も交えて意見交換をしたんです。議題は想定以上に盛り上がってしまい、気がついたら終了時間の21時を回ってました。



その後懇親会になって、帰ってたら午前様でした。懇親会はなんか盛り上がっていて、次年度にも繋がる和やかな勉強会でしたね。なかなか楽しかったです。そんな1日でした。