Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は青年部でした。

えーっと、今は深夜の01時50分です。今晩は商工会議所の青年部の委員会で深夜でした。今晩も飲んだな〜・・・。


本日も仕事は大変でして、夕方にぐったりモードで終わる感じです。その後19時からは商工会議所青年部の委員会があったんですね。下の画像は委員会の様子です。



委員会は19時半位から滑り込んだけど、割と早めに終わって、そこから移動して懇親会です。懇親会の会場は青年部広報委員会の委員長のお店でして、なんとお店にはマーの看板があったのでした・・・。マー基地らしいです(笑)。



残ったメンバーは全て仙台組。今宵も楽しい宴が過ぎていきましたな・・・。そんな1日でした。