Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

吹雪いてきてます。

今日は、ずっと天気が悪くて、ずっと暴風雪だったような気がしてます。まぁ室内で過ごす分には変わりませんけどね(笑)。


昨晩の勉強会の懇親会では、またしても日本酒を飲んだけど(一気はナシ)。今朝はフツーに起床できた。但し、ちょっと寝坊・・・。朝食を作り、家族を叩き起こして食べて、こどもたちのサッカーの練習の送りです。


それからお迎えまではずっと仕事で、連れて帰って午後も当然仕事なんですね。日中の仕事はほとんど事務所内で籠っていましたので、電話がかかって来ない分、かなり捗った感じです。で16時頃に歴史館の喫茶とショップの様子を見に行って帰ってきたら、嫁さんと買い物に出かけた。


夜は、僕の手料理でのんびり過ごす感じです。下の画像が本日のメニューです。1時間位でこの品数を作りました。皆好きなメニューが多いので、あっと言う間に無くなってしまいましたけど・・・。



雪が降る日には、こんな感じで手作りな品々を家族和気あいあいとして食べるのがいいですね。冬の過ごし方としては、一番スタンダードな事かもしれませんね。そんな1日でした。