Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

暑さにちょっとやられた。

hakthakt2011-07-15

やられたのは、自分の身体ではなくて、島根号(2トンロング)だったのでした。ホントえらいところでイカレたもんです。

 
明後日の海のまちサマーフェスティバルの準備に関しては、今日からしないといけない部分があった。なかなかご時世的に、前日一斉に施工するのは予算的に厳しい部分があるんです。


で、9時に現場に到着して、早速施工に入る。本日の施工は、屋外ステージとクワガタドームの施工でした。11時頃まで施工して、一端島根大学前のジュンテンドーで細々とした備品を調達して帰ろうと思った瞬間・・・。


島根号(2トン)が動かなくなったのです。こんな忙しい時になんで・・・と思いつつ、青年部の仲間の会社に電話して、1時間後になんとか修理完了です。原因は単なるバッテリーの寿命でした。ただ、暑さのせいでこうなった感じがあるので、エアコン調子良すぎかもね。で、修理の様子が右上及び下の画像なんです。



夜は青年部でして、会議の後の飲み会も出席したら、またしても午前様寸前でした。下の画像は異様に盛り上がる青年部広報委員会有志です。



・・・まぁ暑さのせいで、広報委員会のスタッフは、身体だけでなく心もイカレたのかな(笑)・・・そんな1日でした。