Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も賑やかな委員会だった。

hakthakt2011-09-06

今晩は青年部の広報委員会だった。水郷祭の委員会打ち上げも兼ねてでしたので、いきなりの飲み会ではあったけど、またしても大盛り上がりでしたね。


えーっと、仕事的にはですね、本日も忙しくありました。午前中は週末の機材の準備で斐川倉庫とイングリッシュガーデンを回っておしまい。午後は打合せが長引き、その後歴史館に寄って、事務所でちょっとした用事があって、青年部の時間になったのです。


そうそう、今イングリッシュガーデンでは「夏休み小学生写生大会作品展示会」を開催しております。右上の画像がその様子です。今年は過去最高の作品出展数でしてかなり見応えがあります!是非ご覧になってくださいね!


で、夜は広報委員会で伊勢宮の「一成」です。今日の参加メンバーも結構変わらずの固定メンバーではありますが。またしてもかなり盛り上がってましたね。下の画像は一部のメンバーです。



19時からでしたが、またしても脱線しつつの大盛り上がりでして、結局22時まで笑いが絶えることはなかったですな。しかし、ホント大馬鹿委員会ではあります。そんな1日でした。