Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は次年度総務広報委員会でした。

週末の金曜日の夜ですが、本日は次年度25年度商工会議所青年部総務広報委員会の第1回委員会でした。また、次年度も暴れるかもな〜(笑)。


さて、本日は3月の初日です。3月は当然「春」の兆しがバリバリでして、昨日のような好天気になると、恐れていた「花粉症」が襲ってきて、昨晩はずっと涙目&鼻水ではあったんです。


ただし、本日も気温こそ、そこそこですが如何せん「雨」なので、花粉の心配はそうでもない感じ。なので、結構快適に仕事をこなしてました。


明日が、重要な式典があるので、その最終設営で、現場に入った以外は、事務所での制作作業がメインだったような感じです。終わって、夜は次年度25年度青年部の委員会「総務広報委員会」の第1回の委員会に参加したんです。


今期24年度総務広報委員会にも所属してまして、今回25年度も総務広報委員会です。総務委員会から通算すると、多分5期連続で総務広報の委員会に居ると思いますね。それだけ、楽しいメンバーでやってこれたということです。


で、次年度1回目の委員会は、市内「丸善水産松江店」にての開催でした。最初の委員会はお決まりの「飲み会=懇親会」モードなんですね。で、委員会(宴)は、20時過ぎから絶好調になって、21時前には、最高潮になってました。下の画像は、新年度委員長になった「てつぺい」氏の一気直前のものです。次年度もこんな感じで激しい委員会になるんでしょうね(笑)。



1次会(=委員会)は21時過ぎで終了したので、明日大事な式典を控えている僕と、近所の委員会メンバーの2名は2次会を止めて帰ることにしたんです。


まぁ2時間ぐらいでしたが、次年度も楽しい=激しい委員会になりそうです。いいムードでなによりでしたね。そんな1日でした。