Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

広報委員会、委員長の誕生日でした。

hakthakt2011-11-24

今日は夜に青年部の広報委員会があったんです。本日は委員長の東郷くんが、33歳のバースデーでしたので、誕生日祝い委員会って感じでしたね。


本日は、雨は降らずとも、風が強くそして寒かった。仕事的には、ほったらかしにしていたサイクリストビューの作業を延々と終日していた感じです。


夜は、松江商工会議所青年部の広報委員会。通常ならば松江商工会議所で行うのですが、今日は委員長である東郷くんが誕生日という事もあって、乃木の「marco」での飲み会兼委員会だったのです。


委員会自体は19時からですが、木曜日は子どもたちのサッカーの練習日でもあって、立正大学湘南高校に送ってから行ったので、10分ばかり遅刻してしまう。でも、そこは仲良しチーム「広報委員会」でしたので、遅刻しても、まぁまぁみたいな感じで馴染んでスタートです。


で、何度も書きますが、本日は東郷広報委員長が33歳の誕生日なので、委員会の途中から宴会モードに突入(笑)。途中で小林委員、飯庭委員の粋な計らいでサプライズなケーキやプレゼントがあった。右上の画像は、東郷委員長の「ろうそく ふー」のシーンです。で、下の画像は飯庭委員のサプライズ企画で盛り上がる剣道ブラザーズです。小谷委員も闘病生活明けでしたので、2人へのプレゼントです。



随分盛り上がって、結果21時過ぎに1次会はお開きになった。ちなみに今日の委員会は、試験的にUstreamで配信されてました。アーカイブがあるかどうか判りませんが、結構面白かったです。


まぁ、そんな感じで、賑やかな委員会でしたね。そんな1日でした。