Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

祝日でしたね、たぶん・・・。

今日は、勤労感謝の日でしたね。我が社的には全社員の勤労ぶりに社長として感謝感謝です。どうもありがとうございます!


えーっと、確かに祝日ではあるんですが、今日も今週末にある、とある勉強会で発表しないといけないので、その為のプレゼンデータの制作に追われた。ただ、午前中にあった子どもたちのサッカーチームの練習への送迎と、ちょっとの間だけ見学したので、それが息抜きでもあったな。


ちなみにこの勉強会、松江中心市街地活性化協議会さんの実施されるものでして、その勉強会での発表者が僕という事なんです。下の画像は、そのプレゼンデータ製作中の様子です。



昼も同じように作業を続け、夕方は、キッズエリートがあったので、再びこどもたちを連れて行く。今日のキッズエリートは、1回目が雨で流れたので、今回が1回目だった。終わりの頃は日が落ちてナイターでの開催ではあったけど、途中雨が降る中、参加した子どもたち全員元気に頑張ってましたね。


夜は、それでも家族でのんびり過ごします。制作作業はもうちょっとで終わりかな・・・。そんな1日でした。