Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライム主催者サイトをアップした。

hakthakt2009-05-15

今朝はかなりの二日酔いでしたね・・。GW以降の疲れが完全に抜けていない状態で飲んだからかな〜・・・。


もう金曜日です。今朝は上記の理由で、いつも通りに起きて朝食とか準備するも、体調悪し・・・。なので皆が出かけた後、ちょっとだけ横になった。それでも9時には仕事を始める。午前中は、とある仕事の会場図面作成。これは結構時間がかかって、午前中はこれでおしまい。


午後は、ちょっとだけイングリッシュガーデンに出向いて、あれこれ指示した後、市内を回り、帰社して飯南ヒルクライム2009の主催者サイトのアップに伴う作業をあれこれと。まずは昨年の大会映像を再編集して、YOUTUBEにアップする作業です。映像は飯南のケーブルテレビさんの編集前の映像を頂き、それを再度編集です。まぁプロではないので簡単に済ませてたけど、それでも2時間ばかりかかった。画像は作業中のデジタルハイビジョンカメラ&Macです。



映像が終わってから、サイト自体の更新作業に入る。まぁ基本的には毎年大きな変更はないので、作業自体はわりと簡単ではある。それでもあれこれしていたら9時前になった。7時過ぎに歩いてサッカーの練習に連れて行っていたので、9時前に慌てて農林高校に迎えにいって、帰ってからも作業を続行。そんなで10時過ぎになんとか終了。飯南ヒルクライム2009主催者サイトは(こちら)。そして画像右上がサイトトップ面の画像です。そんな1日でした。

飯南ヒルクライム2009イメージ映像



上の映像が本日アップした昨年の様子です。昨年は、暑い1日でした。今年もそうであるといいですね。