Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライム公式サイトをアップしています!

今日もハードでしたわ・・・そんな本日ですが、飯南ヒルクライムの公式サイトをアップしました!


本日は、ホント大型5連休の直前ですので、銀行も含めて、マジですることが沢山あった。午前中は、午後からの設営の準備と打ち合わせで各所を回り、事務所に戻ったんだけど、石見グランフォンドのバタバタがあった処理で、次の打ち合わせに大遅刻・・・。


その後は、銀行に回り、それから明日からの設営と準備で夜になった感じです。


そんな夜に飯南ヒルクライムの公式サイトを完全アップしたんです。でも実際は数日前にアップはしていましたけど、キチンと紹介できる段取りがついたのが今日だったということです。



公式サイトは以下のアドレスです!


http://www.plusvalue.co.jp/iinanhillclimb/


今年は、なんとなんと!【参加者全員】に飯南町内で使用できる商品券「い〜にゃんプレミアム商品券」をプレゼントします!


大人(参加費5,500円を払って大会に参加された方)に2,000円券!!
中高生(参加費3,000円を払って大会に参加された方)に1,000円券!!


さらに、飯南町内の宿泊施設に宿泊された方には、ご利用額5,000円以上で、さらに2,000円分の商品券をプレゼント!!!


ちなみに宿泊特典対象施設は


・琴引ビレッジ山荘
・森のホテルもりのす
・憩いの郷 衣掛
・道の駅頓原やまなみ  とのことです。


これは、ホント凄いですね!飯南町をあげてのおもてなしですよ!是非ご参加くださいね!!!! お待ちしております!!!!!


そんな1日でした。