Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

入賞記念品が決まったそうです。

もうすぐ締め切りとなる飯南ヒルクライム2015の入賞記念品が決まったそうですよ。


本日も、制作作業で基本事務所に缶詰的な感じではあった。特に午前中は完全にそうで、昼過ぎにこどもたちが期末試験から帰ってきたので、昼食のチャーハンを作って3人で食べてからも15時頃までは事務所から出る事はなかったんです。


その後、ガーデンと歴史館を回って、市内その他の用事もこなしてから、再び20時半まで制作作業に没頭したんんですね。


そんな中、飯南ヒルクライム担当理事から飯南ヒルクライム2015の入賞記念品が決まって、NPO法人サイクリストビューのfacebookにアップしてくれました。



初回から昨年の第8回大会までは「押し花楯」でしたが、今回は画像の「創作しめ縄」になったそうです。各クラスごとに少しデザインを変えるそうですので、画像は参考品らしいです。


出雲大社をはじめ、全国各地の神社の「大しめ縄」を制作している「注連縄作りの町」飯南町ならではですね。各クラス上位3名分を、地元の職人さんが手造りするそうですよ。


肝心の大会参加募集も、残すところあと2日になりました。26日が締め切りですので、参加希望者はお急ぎくださいね!


そんな1日でした。