Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジでラッキーだった。

午後に、歴史館喫茶に行ってみたら、ほんと「時の人」がご来店でした。


今日は正直籠って制作作業に没頭したいんだけど、急な打ち合わせが2つも入ってしまい、10時頃から16時頃までずっと市内を回っていた。


14時半過ぎだったと思いますけど、ちょっとした用事で歴史館の喫茶に行ってみると、なにやらただならぬ感じ・・・。大広間の奥を見てみると、あの人気アーティストが来店しているではないですか!あっ!そういえば先生から近々来るようなことを聞いていたんだっけ・・・。


僕が来た頃には撮影がほぼ終わりかけで、しばらく見ていたら終了になりました。ご本人さんはほんとテレビでみる通りの優しさが全身から滲み出るような方だったとお見受けしましたよ(なんせ話をしていませんので)。


どうやらテレビの収録だったみたいです。この収録映像は週末の番組でオンエアになりそうですよ(こちら)。ちなみに、この秋には県民会館でコンサートがあるそうです!


生で見られたし、お店に自身のポスターへ直筆のサインも頂戴し、ホントラッキーだったな〜(笑)。



そんな1日でした。