Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし、することが多い・・・。

今月はもう末まで本番こそないですけど、マジで慌ただしいです。いろんなことが一気に動き出したことが原因ではあります。


今日も雨が梅雨らしく降るか、ゲリラ豪雨的に降るか・・・かと思いきや全く降らなかった。いや、降ったのかもしれないけど、自分がいた場所では降らなかったが正解かもしれませんね。それほどなんか局所的に降るこの頃ではあります。


で、仕事の方はですね。昨年まではもうちょっとこの時期はのんびりモードだったはずなんですが・・・7月以降の仕事が一気に動き出してきまして、なんかマジやばいっす・・・。


今日は、秋も終わりの頃にある仕事の図面を唸りながら制作しておりました。なかなかこの図面は大変でして、いろんな展示作品を配置(展示)していきながら会場全体をレイアウトしていくものでして、それがイングリッシュガーデン全館なので、かなりの難作業になっております。


その途中にも違う仕事のメールがきたり、電話がきたり、新規の相談がきたり、会議の日程調整があったり・・・そんな中でも、打ち合わせが入ってきますので、マジか〜・・・という感じになってきています。


それでも今週末には飯南ヒルクライムが締め切りになって発送業務に入ります。7月以降は毎月本番がズラリ・・・頑張らないとなぁ〜・・。


そんな1日でした。