Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日は飯南でした。

昨日までは、石見グランフォンドでしたが、今日の午後は飯南町で「飯南ヒルクライム2016」なんです。


本日はずっと雨。朝の日課のウオークトレの時も雨がシトシト降ってました。始業後は、ちょっと制作の仕事して、その後来社打ち合わせがあり、打ち合わせ後は、急ぎの制作をしつつ昼になったんです。


今日は28日ですが、明日からゴールデンウィークという事もあり、月末支払日でもあります。その支払いについてネットバンクでプリセットしたのですが、ガーデン分の漏れがあったりして、銀行でも支払いしたり、その他急な機材貸出しの依頼を対応したりで、想定外のバタバタになってしまい、完全遅刻で飯南町に向かった。


飯南町は、飯南ヒルクライム2016のの第1回の実行委員会です。NPO法人サイクリストビュー担当理事が実行委員長で委員会は問題なく進行していて、15分遅れで到着したけど、その後10分ぐらいであっさり終了となった。



これも、明日からPRを開始します。ご参加お待ちしておりますね。



http://www.plusvalue.co.jp/iinanhillclimb/index.html


そんな1日でした。