Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライムも始動しました。

昨日までは石見グランフォンドでしたが、今日は飯南ヒルクライム2017の第1回実行委員会です。


素晴らしい快晴となった本日、午前中は本業のあれこれをいろいろ片付けて、午後はスタッフを連れて飯南町に向かった。昨日までの石見グランフォンドではなく、夏のヒルクライム、飯南ヒルクライムの実行委員会があったのです。


集まったメンバーは従来通りの方々で、異動による入れ替え以外は、大きな参加もなく、内容も例年通りのお願いを、実行委員長であるNPO法人サイクリストビュー理事が説明する感じだった。



最後に僕になったけど僕は、新しい動きについて説明したんです。今年の大会は、自転車サイトFUNRiDEを運営している株式会社アールビーズさんの日本全国のヒルクライムレースを連携させる企画、「クライムジャパンシリーズ」に協賛し、加盟大会となっております。



サイトはこちらです。


http://climbjapan.funride.jp


特設サイトにて365日のサイクルライフを楽しむためのヒルクライマーランキングや写真投稿サービス、加盟大会情報を提供し、初年度の企画の参加対象者は約5万人を見込んでいるそうです。


西日本の大会は少ないようなので注目度はあがり、参加に繋がればと思います。飯南ヒルクライムは既にエントリー開始しています!


http://www.plusvalue.co.jp/iinanhillclimb/


ご参加お待ちしております。


そんな1日でした。