Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

このGWはイングリッシュガーデンです!

新緑が眩しい季節になってきました。松江イングリッシュガーデンもトップシーズンに向かっています。


素晴らしい快晴の日になった、本日は、それでも事務所にこもる時間が多かったと思います。ただ、11時からイングリッシュガーデンで打ち合わせがあったので、そこから1時間ほどは、シーズンインしているガーデンで癒されたと思います。



ガーデンの入り口から園内に足を踏み入れると、絵画のような光景が現れました。新緑が眩しいぐらいで、1年間で一番美しい時期に向かっているんだなと実感できるものでしたね。


ゴールデンウィークは、松江イングリッシュガーデンに、是非お越しください!


午後からは、またいろんな仕事に忙殺・・・終わったら20時半とか・・・。


そんな1日でした。