Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゴールデンウィークが始まりました。

ゴールデンウィークが始まりました。でも僕の連休はこの土日だけなんです・・・。


朝から、子供たちサッカー部の練習試合の観戦で市内を移動。場所は県立の工業高校ですが、相手は、隣県で今季プレミア入りしている米子の私立です!


開始時間ギリギリに行ったら、ちょうど始まる時間になって、カメラの準備をしている間にいきなり失点・・・。これは大敗かも・・と思ったけど、そこから火がついて、いい試合になった。



結果は、1-1のドロー。Aチーム同士との事だったけど、相手はトップか疑わしい…。でもいい試合だったな。総体前に強豪校とするのはいい事です。その後、B戦の後もあったり、ホーム工業とちょっとだけしたりで終了。


ゴールデンウィークは、後半が全て仕事なので、この土日が休み。午後は、一旦仕事モードになって、ガーデンの様子を確認し、その後事務所で制作作業。で15時からのサッカー部保護者総会からの夜は保護者懇親会という、本当にサッカー三昧でした。


飲み会も高校から入ってきた生徒の保護者さんともいろんな話ができたし、いい会だったと思います。子供たちもこれから3年間楽しい部活サッカーができると思いますよ。


そんな1日でした。