Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週はずっと天気がいいようです。

なんか自分的にはゴールデンウィークの3日以降、雨らしい雨が降っていないような気もしますね。ちなみに今週はずっと雨が降らない予報になっていますね。


さて、今週が始まりました。先週の土日は、サッカーで振り回される事なく、家族で釣りができたので、気分的にはリフレッシュできた感じです。ただ、肉体的にはちょっと疲れがありますね。


ま、それはともかく、仕事の方は今日もあれこれあります。自転車関係、イベント関係、ガーデン関係、歴史館のショップ関係です。午前中には前期決算について、税理士事務所さんとの最終協議もありました。


ガーデンの方は、連日の晴れモードで花々が一気に開花してきた感じです。下の画像は、本日のガーデンの一部です。西日がさしているので、ちょっとぼやけた感じになってますが、いい感じで花が咲いていますね。



今週は今日は曇りがちではありましたが、火曜日以降はずっと天気がいいようです。これなら26日のローズフェアまでにかなり満開モードになっていくんでしょうね。楽しみですな。そんな1日でした。