Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

7月になりました。

今日から7月になりましたね。相変わらず梅雨ではありますが、今年も夏も暑いでしょう!・・・たぶん・・・。


本日は朝方の雨の音でなんとく目が覚めた感じです。やはり梅雨ですね。この間全国を騒がせた局地的な大雨は、この松江ではないものの、それでも雨は降っていると思います。午前中は、自分は仕事モードでして、イングリッシュガーデンの今月7月のイベント情報の更新作業などを行った。今月のイベントは下のような感じででして、詳細は(こちら)です。



午後は、イングリッシュガーデンと歴史館の喫茶&ショップを回る。イングリッシュガーデンは7月に入りましたけど、まだまだ花が沢山咲いています。下の画像のような感じで、園内は未だに沢山の花が見られますので、今シーズンご来園まだの方は是非お越しくださいね!



歴史館の方も賑わいがあったようですので、今月もいい感じでスタートできたかな・・・そんな1日でした。