Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

スペインは凄かったですね。

今朝は、EURO2012の決勝でした。4時起きて見ましたがスペインの圧勝でしたね。


放送自体は3時からだったと思いますが、録画していたので、追いかけ再生で、4時から見たんです。今回のEURO2012は、ずっと深夜の番組でしたのですべて録画しておいて5時頃に起きて追いかけ再生で、6時半まで見る生活でした。


ハードディスクへの録画再生なので画質は問題ないですし、前半の15分位は点がほとんど入らないので、そこは60倍速ですっ飛ばして、ハーフタイムも後半の10分位もすっ飛ばして見ていたんですね。


なので、必ず朝食を作る時間までには見終わるような感じで早送りしていたんです。でも、そんな毎日も今日で終わりだと思うとなんか寂しくもあります。ただ我が家はWOWOWの契約をしておりませんので、TBSの中継ですがね(笑)。


で、試合の方はというと、前半からスペインのビューティフルゴールの連続で、目が離せない感じ。後半は途中イタリアの選手が不測のケガで10人になってからは、なんか惰性気味になってしまいました。


終了近くでさらに2点の追加は、トドメ以上の衝撃をイタリアに与えてしまったかもしれないな〜。なんせスペインが圧勝でしたかね。自分はスペインを応援していたので、気分は上々で今日は仕事できました。多少眠かったけど、良いモン見せてもらったので、ノープロブレムです!そんな1日でした。