Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで疲れが抜けないです。

昨日の疲れを最後まで引きずっていた感じでした。ずっと仕事ですのでしょうがないとは思いますけどね・・・。


昨日は、朝3時半起床で、大会が終わって、15時頃松江には帰って来たんだけれど、備品の返却やら、片付けをして、大汗を着替えてイングリッシュガーデンと歴史館の様子を確認したり、参院選の投票に奥様と行ってたりしてたら夕方になってました。


そんなで本日は月曜日ですので、休む訳には当然いきません。今週末には「海のまちサマーフェスティバル」がありますので、今週末に向かってもそのイベントの準備で慌ただしくなるだろう。結局、今月は毎週イベント関係の仕事があって、それ以外でも、印刷物関係もあり、ショップ関係もあり、喫茶関係もありですので、マジで休みがないかも・・・です。


それでも3連休の中日には昼間シュノーケリングに行けたので、夏のレジャーは出来ている部分もあるから良しとしましょう。7月最後の週のイベントに向かって、益々エンジン全開でいきたいものです。


で、お天気のほうはというと、本日も見事な快晴&酷暑ですので、いろんな事をするたびに大汗になってしまいますね。でもこれがないと「夏本番」ではないでしょうし、個人的に「夏」は好きなんですが、汗かきなので、うっとおしい部分も多分にありますな。


で、夜のこどもたちのサッカー練習送迎後も仕事を継続してましたが、20時半でだるくて止めた。週の始めから無理してもしょうがないな、まずは疲れをとって、動ける体にもどすことですね。そんな1日でした。