Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末の支払いとか。

気がついたら、もう5月が終わりです。明日の入金に備えて、支払い業務がメインでしたね。


昨日も本番があったので、今月は、弊社としてはかない慌ただしい月だったと思います。


1・2週目のゴールデンウィークと4・5週目はスタッフが、ガーデン関係のイベント(てわるさ&ローズフェスティバル)でバタバタして、3週目の土日と昨日の5週目日曜日は僕がイベント&石見グランフォンドでバタバタしてたんです。


その全てが終わり、スタッフも僕もようやくのんびりできるのが今週からでしょうか?でもイングリッシュガーデンは引き続き、バラが最盛期なので、もう2週間ぐらいは来園者で賑わうでしょうね。


そんな本日は30日でしたので、昼過ぎまではネットバンクで支払い予約、その後銀行を回り、税金関係の支払いなどです。


終わってからはガーデンやら、残務処理で夜になった感じです。本当にのんびり仕事に向かえるのは、今週末あたりかな・・・。来月は本番が月末にありますが、7月以降の仕事が複数一気に動き出しますので、来週末ぐらいからはまたバタバタになるな〜・・・。


そんな1日でした。