Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

後半戦もいろいろあります。

今日は16日ですので、10月も後半戦になってます。イングリッシュガーデンは後半戦もイベント盛り沢山ですよ。


今日は、午後に結構な通り雨(ゲリラ豪雨?)があった以外は、極めてフツーの秋の日だったと思います。仕事の方は打合せが珍しくなかったので、今週末関係の積込みやら準備やらを午後はこなしていた感じです。


15時頃にイングリッシュガーデンに行って、今あれこれして、カフェのスタッフと今月後半のイベントの確認をしたんです。後半2週もあれこれありますよ!まずは今度の日曜日は下のものです。この時期の定番にもなってきましたね。



で、最終週はというと、これもここ数年毎年開催されています。



オープニングの25日土曜日には多目的ホールで、同時開催のコンサートあります。



今週末は、お天気も上々ですし、来週も賑わってくれると思いますよ!


そんな1日でした。