Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備がメインです。

明日はぐるっと三瓶くにびきウオークの会場準備があります。今日はその準備がメインだったかな〜。


今日も素晴らしい秋晴れのでした。このまま明日明後日と晴れてくれればホント最高!なんですがね。その明後日が大会当日でして、今日は、参加者の最終チェックやら、開催要項発送関係、かかってくる参加者からの電話応対などなどもありつつ、明日の会場設営の備品の積込みなどもしてました。


ただ、それ以外の仕事も結構切羽詰まったものがあって、おまけに打合せもあったりで、またしても夕方になるのが早かったわ・・・。


しかしこれだけ天気がいいと、これが本当にあと2日も続くのか?と心配になってきますね。なんせ雨の多い山陰地方ですので、晴天が何日も続くことはあまり期待できないんです。



でも、もう一度天気予報を確認すると、なんと見事明日も明後日も快晴です!
そうなってほしいな・・・。


そんな1日でした。