Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もの凄くいい天気でした。

今日は、明日開催の「ぐるっと三瓶くにびきウオーク」のコース設営でした。しかしビックリする程のいい天気でしたね!


今朝は、設営スタッフで集合して、8時半に松江を出発!10時前に三瓶「サヒメル」到着。途中で他所からのスタッフとも合流して、市の担当者さんを迎え、指示の元、作業開始です。


午前中は、設営部隊を2つに分け、周回コース設営班とスタートゴール周辺設営班にしたんです。僕と2名のスタッフはスタートゴール周辺の設営で、コース誘導用ののぼり設営用のくい打ちやら、コース矢印サインの設営などを行ったんです。



作業終了で昼休憩となって、午後は僕だけテント設営部隊と合流してチェックポイント用のテント設営です。昼はホント気温もいい感じで、まさにこの秋一番ともいえる絶好のコンデションになっている三瓶山でした。



この状態は、明日もしっかりキープできそうですよ!明日はホント最高の三瓶山をのんびりウオークできる千載一遇のチャンスかもしれません!


当日参加もあります!気が向いたら三瓶ウオークに下さいね!詳細は下のアドレスで確認ください!


http://www.city.ohda.lg.jp/tag/15161/16102


そんな1日でした。