Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで大変です。

やはり10月はイベントシーズンですね。今日も全然仕事が終わりませんでした。21時半までノンストップです。


それでも今月は、県産品の会場設営業務から始まって、3日後に国際会議のレセプション。で、先週はおとめ在月と続いて、今度の日曜日は「ぐるっと三瓶くにびきウオーク」なんです。次の週も、その次の週も、その次の週も、大なり小なり仕事があるので、9月の始め頃から毎週なにかしらイベント関係の仕事がある感じです。


まぁ、いい事ではあるんですが、合間に、こどもたちのサッカーの事もして、自転車関係もして・・・みたいな感じになってます。ホント完全にオフになる週末なんて来月後半まではないな〜・・・。


ただ、直近になって入ってくる仕事も結構あるので、その後もどうなるのかさっぱり判りません。でも、やるしかないんです(笑)。なぜなら今はそんな時期だからです。


明日は、三瓶ウオークのコース設営、会場設営があります。天気は心配ですが、国立公園内を歩きながらサイン等の設営をするんです。


かなり体力が要るから早く寝ないとな〜・・・そんな1日でした。