Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日は、三瓶ウオークです。

明日はぐるっと三瓶くにびきウオークですね。早朝から作業をこなして、明日を迎えます。


今朝は、7時半にはスタッフを共に三瓶山の北の原を目指した。で8時40分位にはスタート会場に到着して、大田市の担当者さんと合流し、早速コースメイクになりました。


コースメイクとは、コースの進路に向かって、矢印サインを設置する事ですね。で、ショートコースのサイン設営で、景観の素晴らしい山野を歩きながらの設営となったんです。下はその設営の様子です。午前中は天気も良く、昨年を彷彿とさせるものでした。



で、午後は、コース各所のチェックポイントの設営です。テントを各所に配置して、サインを設営したりで、15時頃にはメドがつきました。下は、東の原の設営の様子です。



その後は、帰社して、明日の音響関係の積込みなどで夜になった感じです。明日は、天気が心配ですが、いい大会になって欲しいですね。


そんな1日でした。