Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしい大会になった。

今日は、素晴らしい快晴で、今期一番ともいえる最高の三瓶山で「ぐるっと三瓶くにびきウオーク」は開催となりました。


今朝は、朝4時半にスタッフと松江市内で集合し、山陰道、松江尾道線経由で三瓶山を目指した。この時間の出発は、飯南ヒルクライムで慣れてはいるものの、さすがに秋だったので、ミーティング会場の「サヒメル」に到着してもまだ世が明けていませんでした(笑)。


で6時から全体スタッフミーティングとなって、その後はスタート会場に移動して音響のセッティングです。それから慌ただしくなって8時からは一般参加者向けの出発式になったんです。



無事に出発式を終えて全クラスの参加者が元気にスタートされました。それから次は11時からのツアー参加者向けの出発式の準備をして、11時からはツアー参加者向けの出発式となったんです。



なので、出発式が2回あったので、上の二つの画像を足した人数と登山コースの百数十人が今大会の参加者となります!その後、運営上は全く問題なく進み、秋の三瓶路を満喫された参加者の皆様だったと思います!


朝4時半松江出発で、6時からのミーティングから始まり、17時頃の撤去まで頑張ってくれたスタッフに感謝です!


ホントいい大会になりましたよ!


そんな1日でした!