Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜日でものんびりできない。

昨日の三瓶ウオークが終わって、今日はのんびりできるかと思いきや、全くそんな事はなかったです。


昨日の三瓶ウオークは快晴で素晴らしかったのですが、当然県内どこも快晴ですので、ガーデンも歴史館の喫茶も随分賑わったようです。特にイングリッシュガーデンではフラワーインシマネが開催され、過去最高に盛り上がったみたいですよ。



なんと3000人もの来園者があったそうですから、ホント定着し人気が出て来たんでしょうね、良い事です。


一方歴史館の喫茶も、大茶会の日曜日版と、一般観光客でごった返していたようで、ホント全社員が大わらわでだったと思います。でも今の時期は繁忙期ですので、皆が元気にやりきってくれたらいいなと思っています。


で、その疲れが僕にもスタッフにも当然ありますが、仕事は待ってはくれませんね。自分は午前も午後も慌ただしく過ぎていったんです。特に今は、来年度の話が多くて、積算やら、企画やらなんやらかんやらありますね。


でも、疲れが全然抜けないので、今日は20時前には仕事を切り上げました。夜はゆっくりして明日以降頑張っていかないといけませんね。


そんな1日でした。