Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

美郷の開催要項を発送しました。

ちょっと遅くなったかもしれませんが、本日グルメフォンドin美郷の開催要項を発送しました。


今日は朝から雨がポツポツあって、その後も降ったり止んだりだったと思います。今日は再来週の月曜祝日に開催する「グルメフォンドin美郷2014」の開催要項発送をメインにしていたんです。


でも当然それだけが仕事ではないのであれこれして、午前中は打合せも1件あったりで、しっかりその事に集中できたのは昼過ぎからだった。


このグルメフォンドは、立哨員の配置やエイド関係全て、ゴールデンユートピア美郷及びカヌーの里などを運営する美郷開発公社さんが行うので、開催要項に関しても公社さんとかなりやりとりをします。


なので、その結論がでないと開催要項を印刷できませんので、必然的にいつもの大会よりは遅くなってしまうかもしれません。でも、その分、関わるヒト、モノに関しては美郷スペシャルになっていますので、美郷町らしさが良く出る大会でもあります。それが単町開催の良い所でもありますね。


まだ今年で3年目の大会ですから、町民の皆様すべてが認知している訳ではないでしょう。それでも回を重ねていく毎に町民の皆様にしっかり理解され、関心を持って頂き、運営に参画いただければいいと思っています。


なので、まだまだこれからの大会ですが、きっと数年後には素晴らしい大会に成長してくれると思いますので、今年ご参加の皆様も、できれば毎年参加頂ければいいなと思ってます。



で夜にはなりましたが、無事に発送完了です!ご参加の皆様、しばしお待ちください!よろしくお願いします!


そんな1日でした。