Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

掲載ありがとうございました!

本日の山陰中央新報に、先日アップした「ご縁結びしめ縄ライド試走会」の記事が掲載されましたよ。


今日は朝から結構な雨で、夕方まで降り続いていたと思います。そんな中、本日は事務所に籠っての仕事がかなりあって、午前中はそれでおしまい。


午後も15時頃まではひたすら制作作業をこなしてから、イングリッシュガーデンに行き、現地調査などなどです。それから歴史館に移動してあれこれ指示をした後、市内あちこちを回って夜になった感じです。


さて、新聞記事の話に戻りますが、先日ブログでも紹介した試走会がしっかり記事掲載されていました。サイトは(こちら)です。



ホント記事の通り、国道54号線を如何に活性化するかという中で、サイクリングコースとしても活用する事は出来ます。その為には、その道をどう使ってサイクリングすれば楽しいものになるかを大会を通じて理解してもらいたいと思います。


山陰中央新報社様、本当に掲載ありがとうございます!実行委員会のメンバー法人として心から感謝します!


そんな1日でした。