Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は美郷に行った。

来月3日に開催するグルメフォンドin美郷2014の関連で午後は川本・美郷に行ったんです。


今日は素晴らしい晴れの日になった。今日は午後からグルメフォンドin美郷の道路使用申請を提出しに、川本署に向かい、その後美郷開発公社さんと打合せに行く事にしていたんです。


で12時には松江を出発して、途中飯南町志津見の「うぐいす茶屋」にて昼食。ここの蕎麦はマジで美味いです!日替わり定食で、てんぷらも絶品でしたね。



その後、14時半頃に川本署に到着して、説明後無事に道路使用申請を受け取ってもらえました。それから急ぎ美郷へ戻り、美郷開発公社さんと打合せとなったのです。しかし当初は14時半に行くと言っていたので、待ってくれていた支配人さんは所用で直ぐに移動され、なぜか銀杏をお土産にくれたんです(笑)。



打合せの方は問題なく終わり、そのまま三瓶山のに登る野間林道のチェックに向かった。今日のカヌーの里は、まだまだ昨年の大会時のような素晴らしい紅葉にはなってなかったけど、大会時にはきっとなってくれるでしょうね。



野間林道はというと、路面が落ち葉で生まれている箇所が数カ所あった以外は、まぁこんなもんでしょうとういった感じでして、矢印サイン設営時にちょっと掃いたほうがいいかな。林道から見える三瓶山が綺麗でした。



大会当日もこんな感じの秋晴れになって欲しいものですね。


そんな1日でした。