Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から開催です。

イングリッシュガーデンでは明日からチャレンジドアートのイベントが開催なんです。


本日も昨日に続き素晴らしく晴れた日だった。今日はディスクワークは少なく、午前も午後も打合せがメイン。その後も市内を回っていた感じです。


15時過ぎにイングリッシュガーデンに回ったら、明日から開催の「チャレンジドアート エキスポ イン ジャパン 2014」の準備が着々と行われたいたんです。これはNPO法人さんの主催ですのでガーデンのスタッフが設営をする事はないので、僕も状況を買う人した程度です。



できている箇所もあればこれからという箇所もあった感じです。



でも、明日の開催までにはしっかり出来ているでしょうから、楽しみですね。ちなみに明日はステージでも関連のイベントがあるようです。



ご来園お待ちしております!


そんな1日でした。