Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日は地区の文化祭があるようです。

地区の文化祭は、我が家の住む地区の事ではなくて、イングリッシュガーデンがある地区なんですね。年々グレードアップしているように感じます。


今日も夕方近くまでは、ずっと雨が降っていたんです。台風の影響なのでしょうがないですが、風はさほどではなく、ひたすら雨が降っていた感じです。でも午前中は給与の振込やら、市内を回ったりで終わった。


午後は15時から連続して打合せがあって、夜になった感じです。最初の打合せはイングリッシュガーデンでしたけど、17時前に終わった後回廊を歩くと、明日からの文化祭の準備が完成していました。朝から地区の公民館長自ら陣頭指揮をされ、地区の方が準備をされていました。で出来上がった会場が下の画像です。まずはホールの様子です。



回廊は、地区のこどもたちの作品展示もあり、ちびっこからおじいさんおばあさんまでが作品を展示し、ステージを賑わせるんですね。ホント年々規模が大きくなっているような気がします。



明日明後日の2日間開催されますが、ステージの出し物も月曜日あたりから練習されているようですし、地区の方の年に一度のハレ舞台ですので、頑張ってほしいですね。盛会を祈念します!そんな1日でした。