Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まだまだ正月モードです。

イングリッシュガーデンのエントランスは、まだまだ正月モードですよ。まぁ僕はすっかり普段モードになってますけどね。


今日も終日穏やかな天気だった。ずっとこんな冬の日が続けば、山陰の冬はホント過ごしやすいだろうな・・・と思いつつ、本日も午前中から仕事に没頭です。税理士事務所さんとの打合せを済ませてから、明日から3学期が始まるこどもたちと昼食を食べて、午後も14時半までは基本事務所に籠ってました。


それから、イングリッシュガーデンに行ったら、エントランスには3日からディスプレイしてある正月飾りが、粋なディスプレイとして来園者を迎えています。



また、西回廊では、「イングリッシュガーデンの四季」写真展を開催しています。



こんな穏やかな日は、ガーデンの回廊も、日光が行き届いて、空調を弱くしてもホント快適なんです。のんびり展示を見ながら、回廊内をのんびり歩くだけでも気分がいいですね。


そんな1日でした。