Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年もPRが始まっています。

今年で12回になる「まつえ暖談食フェスタ」がボチボチ本格的なPRモードになってきました。公式サイトもしっかりアップできています。


本日は、昼過ぎから雨モードになって、それから今でも雨が降っています。さすがに雪ではないので、市内の交通事情も特に問題ない感じですが、これが深夜に雪になったら大変かもです。


そんな本日ではありましたが、ここの所ずっと「まつえ暖談食フェスタ」の段取りでバタバタしてまして、今日もそんな感じです。ちなみに公式サイトは下のような感じです。



そして、サイトアドレスはこちらです。


http://www.plusvalue.co.jp/dandan/


今年は、JR西日本さんとコラボ企画になってまして、今月中旬あたりから大阪を中心をした関西主要駅及び山陰本線の島根鳥取間の主要駅にもダイジェスト版のA4 8ページパンフレットが設置されてます。


冬の山陰は雪が降るせいか、関西、山陽方面からの入り込みが少なくなってしまいます。そんな時はJRでお越し頂ければいいですし、発地のJR駅に誘客パンフを設置していくのは有効なプロモーションだと思います。


とにかく、大雪になりそうな今年の食フェスタシーズンですが、大いに盛り上がっていくといいですね。


そんな1日でした。