Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

バラのシーズンが迫っています。

もうじき、イングリッシュガーデンはバラの最盛期を迎えます。段々とですが、バラが咲き始めましたね。


今日は、夕方から雨が降ったりしたけど、基本は晴れか曇りだった。午後、いつものようにイングリッシュガーデンに行ってみると、園内のバラがぼちぼち咲いてきていました。来週末からイングリッシュガーデン最大のイベント「ローズフェスティバル2012」が始まります。それに向かって、いいタイミングで咲き始めてきたようですね。下の画像がその様子です。



また、回廊では、新しい展示イベントが昨日から始まっています。「古事記編纂1300年 出雲の神々を讃えるポスター展」というものです。これは、古事記1300年にちなみ、地元でクリエイティブ活動しているクリエイターが「古事記」「神話」「山陰」について考えるポスター展なんだそうです。



なかなかどれも力作ばかりですね。我が社のスタッフもデザインの勉強になるので、じっくり鑑賞してほしいと思いますね。


話は戻りますが、「ローズフェスティバル2012」はすでにPRを始めています。詳しくはイングリッシュガーデンのホームページでご確認いただければと思います(こちら)。下の画像は、チラシの表面です。



この時期はホントイングリッシュガーデンが一番輝く時期ですので、是非お越しいただければと思います。よろしくお願いします!そんな1日でした。