Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ぼちぼち見頃になってきたようです。

月末には、イングリッシュガーデン最大のイベント「ローズフェスティバル」がありますがそれを待たずしてボチボチ見頃になりつつあるようですよ。


昨日からこどもたちは部活の公式戦で公欠になってまして、上級生の応援で試合会場に出かけています。昨日は遠足気分で出かけてましたが、今日は準決勝、決勝という事らしく、張り切って出かけました。が、7時半集合なので、僕も普段より早起きでお弁当作りをして送り出しです。


まぁ、会場が近所の総合運動公園でしたので、おそらく我が家が一番近いので、他の保護者さんよりはのんびりできたはず。なのでそれだけは助かったかな・・・でもマジで眠かったです(笑)。


仕事は、今日もあれやこれやとあるんですが、近所でもあるので、試合を見に行ったりはしてましたね。30分位で午前午後1回ずつって感じです。先輩達は頑張ってましたな〜。


で15時半頃には、イングリッシュガーデンに行く、午前中はけっこうな雨でしたが、その時間帯以降は段々と回復して、晴れ間もあったんです。園内は、連年よりもちょっと早めにバラが咲き始めているとスタッフが言ってましたので、しっかり散策して様子を確認です。



ガーデンのバラと言えばやはり下の画像のポイントですね。結構咲き揃ってきましたね。



このペースでいくと月末のローズフェスティバル前半にピークがきそうですよ。なので今週末以降は、楽しめそうですね。


そんな1日でした。