Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

バラが満開になってきました。

いよいよベストシーズンがやってきたようです。今週末からは楽しみですね。


昨晩は結構な雨モードだったのですが、朝は曇りになって、昼前からうって変わって晴れになったんです。そんな天気でしたが、午前中はちょっと肌寒くもあった気がします。


今日は、日中は自転車関係のあれこれをしてて、15時頃にイングリッシュガーデンに行ってみる。その頃は天気も上々で、平日ではあるけれど、園内を散策する来園者も結構いたんです。ガーデンのシンボルとも言える、アーバーに絡むつるバラのアイスバーグ、オドラータが満開モード寸前になってましたよ。



今週末から、イングリッシュガーデン最大のイベント「ローズフェスティバル」が始まります。その開催に相応しい、バラの開花ですので、初日から見応え十分ですね。


週末に待てない方も、平日お越し頂ければ十分堪能できますよ。


そんな1日でした。