Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

納税が終わりました。

今日で、平成25年度の決算処理が終わりました。今回もしっかり納税しましたよ。


今日は、朝から事務所の片付けをして、10時から弊社の第8期決算の打合せ。といっても特に問題なく、本日、無事に終了したんです。


終了後は、税理士事務所の方から渡された納税振込用紙を持って、近所の合銀で振込完了!今年もしっかり法人税も納税できました。創業した平成18年から8期連続で税引後黒字決算となったので、ほっとしました。


やはり企業にとって最大の地域貢献は、しっかり納税することだと思っています。それが25年度期も果たせたので、安心しましたな。


その後は、打合せの連続で、夜になった感じです。さぁ、明日からは完全に26年度期の事に没頭しないとな。今期も頑張ろう!


そんな1日でした。