Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

残り3大会のチラシを発送しました。

今日は、石見グランフォンド以外の残り主要3大会のチラシを発送したんです。


今日も素晴らしい天気でしたね。ちょっと暑かったでしょうか。でも4月以降、雨が少ないような気もしますね。こうなってくると、また6月以降、ゲリラ豪雨などが起きて、甚大な災害へと向かわないといいけどな・・・って心配してしまいます。


日曜日休み明けではありますが、結局昨日も仕事していたので、なんか休みの感覚がずっとないような気がします。それでも週末はこどもたちのお弁当作りがない分、ゆっくり寝られるのが休みっぽいでしょうか(笑)。


まぁ、それはともかく、今日は自転車関係の仕事がほとんどでした。昼からは、石見グランフォンドの荷物の最終解体作業を午後はずっとしていたんです。その前に、石見グランフォンド以外の残り主要3大会のチラシを発送しました。



毎回同様、今回も佐川の「ゆうメール」ですので、松江市内でも届くのは明後日になると思います。残りの3大会もご参加よろしくお願いします!


そんな1日でした。