Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

急な打合せが続いた。

今日は、午前中からずっと打合せが続きましたね。

本日は予定では午後にひとつだけ打合せがあった以外は、わりとスローにいける予定でしたが、午前中から急な来社があって、昼まで続いたので、それで午前中はおしまい。


午後も予定の打合せの後にもう一件、急な打合せを入れたので、終わったら15時を遥かに回ってました。午前中からひたすらしゃべっていたので、終わった後は結構疲れたな〜。


その後もあれやこれやあったけど、夕方は気分転換に事務所(自宅)の庭の手入れを1時間ばかり。ガーデンが花盛りですから、当然我が家も花盛りでして、花と共に伸びて来た新芽もカットしたり、ひたすら没頭できました。


おかげで、打合せで疲れた頭がリフレッシュできたので、その後の制作作業は20時過ぎまでいけた感じです。


そんな1日でした。