Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろんな準備があります。

この1月は、イベントの本番はないけど、いろんな準備があるんです。なので今日もひたすら事務所に籠っておりました。


それでも午後はちょっとだけイングリッシュガーデンと歴史館の喫茶に寄った以外は、ほぼひたすら事務所に籠ってましたね。途中、来社打合せもあったものの、大半はMacに向かってました。


先日の総会を経て、自転車のほうも次年度平成26年度大会の仕込みが始まりました。まずは石見グランフォンドでして、来週関連する自治体さんを回るので、その為に必要な資料、実施計画書などを準備しないといけませんし、募集チラシの制作などもあります。


インターネットエントリーだけは大会サイトが間に合わなくても今月中にはすべてアップしてしまいすので、その辺りの段取りもあります。それと、暖談食フェスタの準備もピークになっているんですね。そんなこんなで、う〜ん・・・て感じで、Macの前に居ますね(笑)。


来週は、どっちも大事な動きがあるので、今週はひたすらその準備にかかりきりになりそうです。土日も使わないと間に合わないかもな・・・。


そんな1日でした。