Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は天気が良くなった。

相変わらず、天気がすぐれない山陰島根の冬ですが、午後は天気が回復したんです。


午前中も8時頃は曇りでしたが、早朝はちょっと降った時間もあったように思います。でも7時以降、ウオーキングタイムは降雨がなくて、しっかりウオーキングして体を目覚めさせてから市内の免許センターに免許の更新に行ったんです。免許更新は、講習もしっかり受けて終わり、帰ってたらもう正午になっていた。


午後は、ガーデンの定例会議をこなして、スタッフの様子を確認し、歴史館の喫茶にも回ってから再び事務所で20時過ぎ迄です。


午後からはすっかり晴れ間があって、事務所(=自宅)に帰ってからちょっとだけ庭の手入れもしたんです。本当は年末にしたかった庭木の整理を、雪等で忘れていた事を思い出したからでした。


それでも仕事の合間でしたので、20分位で仕事に復帰です。その時間帯は、風もなくて、1月ではあるものの、穏やかな天気で外にいても快適ではあったな。


しかし、島根の冬はホント晴れ間が愛おしいですな。そんな1日でした。