Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで眠い。

hakthakt2009-07-22

昨晩やそれ以前の疲れが溜まってますね・・・。夜になったらマジで眠いんです・・・。


昨晩のレセプションの疲れが全く癒えない本日。まぁ、昨晩というよりもここ数日の様々な疲れがそうさせているのだと思います。でも仕事はしないといけないのです。いやいやそれ以前にこどもたちのお弁当を作るべく、今朝も5時過ぎに起床。で、できたのが右上の弁当です。疲れて寝ぼけながらの調理でもあったけど、それなりに出来て良かった。


ちなみに本日は、卵焼き、大葉のパスタペペロンチーニ風、ウィンナー、にんじんのグラッセ、ピーマンのコンソメ炒め、トマトです。我が家のお弁当は季節の野菜に大きく影響されます。どちらかと言えば、育ち盛りのこどもたちにはちょっとヘルシーかな?油もオリーブオイル(エキストラV)しか使いませんからね。


午前中は、広告代理店のAさんが来社されて、頼まれていたテントを貸す。その後は情報交換をあれこれ。それから社内で週末のイベントのサイン関係やらなんやらかんやらで10時前になった。そこからは結構慌てモードでイングリッシュガーデンに出向き、昨晩の機材を回収。そして返却あれこれで午前中はおしまい。


午後は午後で、デザイン関係とか雑務で4時前になって、そこから打合せが1件。終わって帰社していたら、青年部総務委員会のメイジのO田くんが来社。そうだ!今晩の総務委員会に乗せていってくれるんだった。その時は委員会の後の飲み会も出席しようかなと思っていたけど、委員会になったら、激しい眠気に襲われる。


正直自分はW部委員長のとなりにいたけど、委員長がしゃべっている声も子守歌に聞こえてくるぐらいマジで眠い・・・。なので、結局委員会終了後は、飲み会を辞めて帰る事にしたんです。絶対飲んだら寝てしまうからでした(笑)。いやマジで眠いですね。ブログ書き終わったら、撃沈かもね・・・そんな1日でした。