Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで寝不足です。

ホント寝不足なんです。なんせ劇的な1勝だったものですから。


昨晩は、試合終了のホイッスルが鳴って、歓喜に沸くピッチをずっと見てまして、結果寝たのは1時半ぐらいだったと思います。しかし、今朝はお弁当の日・・・。なので5時半に起床してお弁当作りでした・・・これが辛い(笑)。


仕事の方は、雑務&打ち合わせで終わった感じ。午後の打ち合わせでは、同じ青年部のベリエT尾くんと話をしたんだけど、T尾くんも昨晩青年部の飲み会を途中で抜けて、日本戦を応援したらしい・・・。まぁ、我々は日本国民ですから(笑)。


夕方あたりから、マジで眠い・・・。先週末の旅行疲れもあるしなぁ・・・。今朝なんかキッチンで伸びをしたら、グギッ!って感じで左半身(背中)がつった・・。マジで40代は厳しいかもね(笑)。ホント若くないわ・・・。


でも、今晩は、日本戦よりももっと見たい「コートジボワールポルトガル」がある。今晩も眠気に負けず見るしかないな!!そんな1日でした。