Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は代表戦なんだけど。

hakthakt2010-06-14

これからサッカーの代表戦なんだけど、さっきまで青年部で飲んでました。さぁ、日本代表はどうでしょうね〜。


土日の家族旅行が終わって、今週が始まりました。さて、本日は、午前中は事務所で内勤です。あれこれ残務処理やらあれこれあって、気がついたら昼になってました。


午後は、イングリッシュガーデンに行って、土日忙しかったスタッフやパートさんを労う。ホント急がしかったようですから、嬉しい反面、疲れが残るのも心配してました。でも、皆元気そうでなによりでしたね。


で、夜は急遽決まった青年部の委員会。急遽決まったと書きましたが、案内自体は金曜日にあったらしく、自分は知らずに今日になってまして、S根委員長の電話で気づいた始末・・・。青年部の今期ホームページが順調に仕上がっているらしく、その詰めでした。


飲みながらの委員会でして、途中の様子は右上の画像です。飲みながらでも、議論は相当白熱してましたね。


自分は22時には店を出て、家に帰ると宣言していましたので、定刻通り帰路に着きました。で、今の時間は22時半です。さぁ、日本戦ですね。頑張って欲しいものです。そんな1日でした。